2014年9月30日火曜日

虎太郎一家物語(bol.13)

2009年の9月にアスティ徳島で生協25周年記念イベントを開催しました。多数の組合員が愛犬を連れて来てましたが、この愛犬に混じって「三木さ〜んミルクに会いたいだろうと思って連れて来たよ〜」と大声で言われた時は焦りました!この時僕はこのイベントの責任者でした

周囲の白い目は痛かったぁ〜
慌てて駐車場に逃げました!
なんせイベント会場では保健所の許可を取って
のご指導を受け食品を試食してるのだから・・上司の目もあるしぃ〜
怖いもんなしの僕でさえも焦りました・・・(うれしかったけど・・・・)
 この美人のミルクは福山に住んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿