2014年9月5日金曜日

親友!

昨日、道に迷いながらやっとこさので我が家にt辿り着いてほっとしてたら親友から「今から行きます!」との電話がありました。造園の勉強の復習を兼ねて我が家の庭木のお手入れの仕方を教えてくれました!無駄な枯れ葉を取り除く事で太陽の陽を葉に当たるように心がける事!をアドバイスしてくれました!
少し心配していた植木の剪定を診断までしてくれてました。


「良い木なので「この地味な作業を続けていけば、2〜3年で元気になっていくよ!」とのことですさぁ頑張ろう〜っと〜今まではそんなことは気にした事はなかっかたのにぃ〜親父が残してくれた植木を大切にさせようするお思いやりを感じて&友情に感謝に親の愛情をうれしく感じましれました!あぁ〜ありがたや〜生きてて本当に良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿