2014年9月6日土曜日

キモティさんのブログを読んで

もらって、キモティさんの徳島&に対する熱い、思い&音楽に対する情熱に感銘させられました!僕ができることがわずかですができることは何でも協力したいと思います!お金のためでなく、これから将来の徳島を担う若い人を育成するために(そんな大逸れた話ではありません!)何かのお役に立ちたいと考えています!僕は充分、好き放題に生きて来ました!その恩返しの意味を込めて皆さんのおかげで、もう充分楽しみめました!今夜は第49回目のぴーぱら」だ!
キモティさんのギターが楽しみ〜
12月予定の記念第50回「ピーパラ」は盛大にやりましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿