2014年9月23日火曜日

虎太郎一家物語(vol.8)

広島に出張した際にも出先に孫の「カイちゃん」を連れて来てくれてました!2009年にアスティ徳島でイベントを開催した時にもわざわざご夫妻で福山からミルクを連れて来てくれ会わせてくれました!
先日もタケの飼い主から「元気でやっとるかぁ〜?」と電話がありました!来月にはグルメの師匠のお宅へお呼ばれされてます。虎太郎&楓の子供達が築いてくれた絆のおかげで楽し〜く過ごせています、子供達が巣立つ時は寂しい思いをしましたが、先日は長女メイを預かる機会に恵まれ、メイのヨダレの匂いに虎太郎のの匂いを思い出してびっくりしました!お利口さんのメイは一瞬で「バキュ〜ン」(僕がピストルで撃つ真似をしたら、ゴロンと倒れる)芸」を覚えました!今も家でやってるのかなぁ〜?
第1弾の中で真っ先に自分の名前を覚えたお利口な子です!
以前グルメの師匠のはなちゃんと対面した時も楽しかった〜
孫達との思い出は書き出したら止まりません!
続・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿