2014年9月27日土曜日

虎太郎一家物語(vol.11)

虎太郎が我が子に咬まれる悲劇はまだまだ続く・・・
前回咬まれたのは鼻先であったが、第3弾の末子の「タケ」
の時には語るのもおぞまし〜ぃ
子犬が巣立つ前の大きさに育った頃になって寒がりの虎太郎が子犬達に囲まれて暖かくお昼寝を満喫していた矢先で事件発生!「タケ」は楓の乳首と間違えて虎太郎のおちん○〜をガブリッ!怖い
虎太郎は怒り狂ってました・・・僕も男としてその痛さは想像するだけでも背筋が凍る思いがしました。虎太郎に同情することを忘れて大笑い!この「タケ」は今は阿南に甘やかされて住んでいます。「里が悪い!」との苦情を言われるのが難点ですが、
「そりゃ〜飼い主の仕付けが悪いのだから飼い主の責任じゃ!」と言い返したいのは山々だけれども
 「タケ」のために我慢してやるわい!




0 件のコメント:

コメントを投稿