2014年9月24日水曜日

虎太郎一家物語(vol.9)

このシリーズを書いてると前の職場のみんなが捜索のために配達のトラックに「Wanted!」のポスターを貼って配達をしてくれたり、配達先で忙しい中を手を休めて組合員に声を掛けて尋ねてくれたりと・・・みんなが心配して&探してくれました。取り戻した時はとっても喜んでくれました。良い職場だったなぁ〜って思います。虎太郎夫婦が教えてくれた事は命の大切さです、夫婦はお互いに協力をし合って子育して何の見返りも期待しない!それはすごい深い愛情でした
あのオバカ夫婦の本能はすごかった
血統書を発行してもらうために交尾の写真が必要な事を教えてくれたのは前の職場の犬好きの人でした。予め交尾の時に写真を撮影してて助かりましたぁ〜、恥ずかし写真をご覧下さい

2 件のコメント:

  1. 神戸野郎と同名で迷惑してるわ!2014年9月26日 14:26

    今朝のワイドショーで、ドッグランに捨てられた12歳の犬に新しい飼い主が見つかった件を見ました。虎太郎一家はみな大事にされてよかったですね^^

    返信削除
  2. やすひろちゃ〜〜ん、女児に手を出したらダメよ、ダメダメッ!

    返信削除