2014年9月8日月曜日

老舗の記念品!

僕が中学生の頃から家で威張ってるコーヒー豆を保管しておく濃緑色(ゼロ戦と同じ色)の缶!めっちゃ格好いい

4〜 5年前にハンドミキサーを買い求めに行った折このお店の奥さんに「お宅のお店から頂いた缶を大切に使わせてモらってま〜す!」と言ってましたが奥さんら「また持って来て見せて頂戴 ねぇ〜」と頼まれていましたので日曜日にコーヒーミルを買いに行ったついでに持って行き、奥さんにお見せできました!4〜5年来の約束を果たすことができま した!缶の写真を欲しいとのこと・・・次回お持ちしよっと !この缶は奥さんが嫁に来る前にお得意様に配った物らしい・・・
僕の親父が徳島駅に勤務していた頃にこのお店でコーヒー豆を頻繁に買っていたみたい・・、だからこの缶は我が家で威張ってるんだなぁ〜と思いました。お見せしたお礼にタオル&コーヒー豆を頂きました。親父からタオルが届いたよ〜な気がしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿