2014年9月7日日曜日

昨夜ピーパラのライブに行って来ました!

昨日の夕方、秋田町の外れにある「ピーパラダイス」でのライブを見に行って来ました!
超満員!めちゃ盛り上がり本当に楽しかった〜
次回の開催を楽しみにしています!
キモティさんが目指している事をほんの少しだけですが理解できたように思います(偉そうに言ってすみません)演奏している方々は全員音楽を楽しんでいました!僕も楽しい時間を過ごせました!音楽の前ではみんな自由&楽しいものだと思いました。
2〜3才ぐらいの子供がリズムに合わせて踊り出す姿を見て「よしこの」遺伝子を感じさせられました!阿波っ子魂を垣間見てとってもうれしかった〜
シャッフルに反応するこの子はいい踊り子になるんやろなぁ〜将来が楽しみ!
キモティさんのソロの時に写真を撮影する女性ファンが多くいてびっくりしました「スターやん!」
今までため口で話をしてましたがこれまでご無礼を反省して、今後敬語を使おうと誓いました。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 敬語なんて使わなくていいやん。。まぁジョークだろうけど。ライブ来てくれてありがとう!終って店に帰ったところ再開したのに素っ気なくてごめんね!感謝してます~
    またの機会もぜひ宜しくお願いしますぅ~

    返信削除
  3. 僕は体育会l系なんですすぅ〜

    返信削除