2014年9月9日火曜日

今思う事vol.1)

僕は何事に対しても興味を持ち過ぎてしまって多趣味、そのくせすぐ熱中しすぎて極めてしまい直に飽きてしまう結果的に「熱しやすく冷め易い」「質が悪い」人間でした!
今までに手を広げた物は
オートバイ&boxing&golf
guitar
beatles
英語等
数えきれない!
今振り返えれば、
「仕事」もそ〜でした!
するべき事は残っていませんでした!
良い引き時だった!と感じています!
結局、みんなの記憶&地図に残せた施設を作れたのが誇りです。
楽しかった思い出はおまけかな?
残った道具は骨董価値があればいいんだけれども・・・その期待は空しいぃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿