2014年9月11日木曜日

ウズウズ!

あぁ〜
ゴルフへ行きたい!
先日、みかん農園を跡継ぎをした親友とのゴルフ談話を楽しんだおかげでで久しぶりにゴルへ行きたくナちゃっいました〜密かに素振りを始めよと思ってます。先日のリハビリの際で握力を測定してもらうと、たら
何と!右60Kg左24Kgでした!
右60もあれば
まだまだ大丈夫!
若かりし頃のスイングを取り戻せるかなぁ〜?

当時のゴルフクラブも大切に置いてるしぃ〜 


2 件のコメント:

  1. 渦渦。私も昔ゴルフしてました。住吉に住んでいた時期があって,殆ど打ちっぱなしだけど。。なぜかもうやりたいと思わなくなりました。また出来るようになったらいいね。kimoty

    返信削除
  2. 自分ガ打った球が見えなくなってしまいスイングの修正ができなくなってしまい引退しました!歩く事で目で迷惑を掛ける心配はありませんがキャヂィさんもおりますしぃ〜仲良し友達と一緒に楽しくラウンでぃたいなぁ〜って思っています。

    返信削除