2014年9月22日月曜日

虎太郎一家物語(vol.7

子犬を差し上げた皆さんから「虎太郎一家のミーティング企画を!」」とのご希望を寄せられるよ〜になりました!僕は爺としての立場があるので是非、孫達の元気な姿を見たいと願い、この企画を成功させようと試みましたが、みなさんが全国各地にちらばってるので一同に集まるのは無理な情況でした。なので飼い主のみなさんに御協力をお願いして孫全員の写真を送って頂き写真集を作ろうと考えました!この写真を活用して「2009年虎太郎一家カレンダー」を作る事が出来ました!
送って頂いた写真を見て孫達はいかに大切にしてもらってるかとゆ〜のが伝わってきました!カレンダーは予想以上の出来栄えで好評でした!グルメの師匠のお宅へ遊びに行った際も「はなちゃんの親&兄弟の写真が載ってるから来客者に自慢できるよ〜に大切に保管してます」と言ってくれました。このカレンダーが完成した時に全飼い主にお渡しに行く際、2〜3人の孫に会わせてもらえたのがうれしかった〜このカレンダーの製作費用はパチスロ「バリバリ伝説」で大勝ちさせて貰ったお金から捻出しました!プリンター代&製本機代&インク代&プリント用紙代の合計は何んと7万円也〜!
Y君いい思い出をありがとぉ〜楽しっかったなぁ〜
バリバリの日々
「昼間の負けは夕方取り戻す!」が合い言葉でした。
鴨島・末広・ゲットプラザ・助任・の前 を通る度に思い出します。キチンとするべき仕事はしてました!


0 件のコメント:

コメントを投稿