2014年9月4日木曜日

感動〜

不自由な体になって他人の何気ない優しさが骨身に沁みるぅ〜様になりました。今日も徳島駅の横にある「スターバックス」の美人女性スタッフの一言「雨が止んで良かったですねぇ〜」との優しい一言にホロリとさせられました!思わず名前を聞いてしまいました!何と!無防備にも平気で「私のこと気入ってくれたんですか?」と尋ねられて慌てしまいました!

こんな薄汚い爺に!もっと警戒しなはれやぁ〜っ!危ないよ〜○○さん!爺ぃ〜は心配じゃ!無防備に名前を言たっらあかんよ〜!
もっと警戒しましょう〜

徳バスに乗って自宅の近くの「直道」の停留所に降りると視力の弱い僕は迷子(爺)になりってしまい道を尋ねると自転車で僕の後を追いかけてくれて安全に帰れるかどうか見届けに来てくれた優しい方がいらしゃった!今日は本当に優しい方に出会えた一日でした!元気な時は他人の優しさには気が付かなかったに
ぃ〜勿体ないことをしていました!残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿