2014年9月13日土曜日

今日は

記念すべき
虎太郎の奪還記念日です!
執念深い僕は12年経過した今になっても9,14の喜びは忘れられない!行方不明になってしまった愛犬を泣き叫ぶ息子に「又買ってやる」と言って慰めた僕に「虎太郎でなきゃきゃ嫌じゃ!」と言って泣き止ままかった息子から命の大切さを教わった!「この瞬間、僕の奪還の決意が固まった!この夜から2週間近所を真夜中過ぎまで自家用車でパトロールを繰り返し、我が家に『Wanted」のポスターを張って前の生協の配達職員の方にも一声の協力をお願いをして、配送車両にもポスターを張ってもらっての大捜査の末やっと、奪還に成功することができまし!あの瞬間は本当にうれしかった!
拍手で家族から迎えられました!格好えぇ〜親父〜
奪還するまでの2週間の間寂しさを紛らわすために雌犬を購入した、虎太郎を奪還したらいい夫婦となるよ〜にとナイスな考え?でそれ以来4回出産して22人の宝に恵まれました〜、虎太郎一家の始まり〜

1 件のコメント:

  1. 虎太郎一家、大家族を築くまでの物語。今秋からついに連載始まりますか?楽しみ^^

    返信削除