2014年9月2日火曜日

昨日

親友から「今から行くわ〜」との電話をもらい手土産に梨をもらちゃっいましいました。

その親友は今は造園の勉強をしています。秋に入ると涼しくるなるはずだから我が家の木の剪定をやってくれるとのこと。とても楽しみぃ〜!春には彼の農園で「定例の?不知火(デココポン)」の取り放題&食べ放題企画ができるるんかなかなぁ〜?楽しみ&やなぁ〜!前の職場の同期のおっさん(女性です!)がやってくるんかぁ〜?ひぃ〜おぞましぃ〜やぁ〜!今から楽しみ!持つべき者は親友やね!
彼とは若い頃よくゴルフへ行ったもんだ!昨日は、その話で盛り上がりました。僕の高校の先輩は未だゴルフのスコアは100を切っていない!って僕たちはゴルフを始めて2年以内で90を切ったのにぃ〜と大笑い!して盛り上がりました!あの頃の若さ&情熱があれば何事も楽しかった!悪魔小憎&キモティさん!
春になったら不知火をお裾分けします!お楽しみにぃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿