2014年9月19日金曜日

虎太郎一家物語(vol.5)

第3弾の出産の11月から年を越した4ヶ月後の3月26日に
第4弾2姉妹を産んだ!
 今回は女の子2人だけだった!子育ては前回に比べて楽ちん!嫁ぎ先は希望者の中から厳選させて頂ていた!一人はこのブログに登場してる僕のグルメの師匠!、この方は僕が前の職場でいた時は食の基本的な常識知識事&上司に対する考え方&取引先&部下に接する態度等社会人として基本的な事を親身なって教えてくれた人で奥さんが愛犬家でその愛犬(フレンチブルドグ)が亡くなった直後でしたが 恩返しの意味を込めてど〜しても貰って欲しいと思っいました「とにかくお二人揃って子犬を見においでぇ〜」とお誘いいして
客間に座った奥さんの膝の上に子犬を載せると、
「連れて帰っていぃ?」と
 ほな血統書に記載する名前を決めてネ」
子犬をお渡しできるのは来月ですよ〜
母乳をたぷり飲ませて体力を付くまで待って下さい
虎太郎ゆずりの毛色のLadieははなちゃんは今は香川県観音寺市に住んでいます。


一緒に産まれたもう一人は福山に住んでいます。名前はミルクと言います。毛色はクリーム色です。

どちらも
甘やかされてるよ〜です。


0 件のコメント:

コメントを投稿