2014年8月20日水曜日

甲子園の思い出(vol.3)

1985年、阪神が優勝した年!違う阪神が広岡西武を下して日本一になった年僕が大学4年生だった年でした!めたくも母校のアメフト部は関西リーグで優勝して甲子園ボウルにアメリカンフットボールの学生No.1を決定する試合(甲子園ボウル)をやった!対戦相手は唐辛子みたいな真っ赤なユニフォームを着てる宿敵日大フェニックス
と〜ぜんボクシング部のコネを使って取れないチケットをゲットしてもちろんいつもど〜りのライトスタンドに座ろうと試みると何と!そこには日大の応援団がわんさか
・・・
みんなでレフトスタンドに移りながら「「こっちは巨人側やんけぇ〜なんかしっくりせんなぁ〜」とブゥ〜ブゥ〜文句を言いながら母校の応援を楽しんだ。

試合は手に汗握る熱戦のシ〜ソ〜ゲームとても面白かったが試合結果は引き分け〜両キャプテンによるコイントスで日大の勝ちになりこの結果でジャパンボウル(社会人チャンプオンチームと戦ってアメフト日本一を決定する試合)へ進んだその日大は我が校のOBがたくさんおるアサヒビールに負けた!へへん世の中こんなもんさぁ〜痛快!痛快!
昔は、関学はアメフトしかなっかたのにぃ〜
最近、勢力図も変化して立命館が強くなったらしいぃ〜
頑張れ!KG

0 件のコメント:

コメントを投稿