2014年8月6日水曜日

1年ぶり〜

の検査に小松島日赤病院に行ってきました!
CT写真を撮影しtもらっった結果は良好!


4年前の大晦日の朝に脳内出血した跡は空洞になったままだがだけど、大きな変化は無い様子みたい。ともかく良かった〜憎まれっ子世に憚る〜これかろも憚ってやるぞぃ〜
 帰り道で例の元 beetle landのオーナーのお店にお邪魔しました。お互いの苦労を話し、旧友の近況を聞いて27年ぶりの再会を喜び合いました!僕を探してくれていたみたいでメチャうれしかったで〜す。また遊びに行くのを誘ってくれるて言ってたので期待してます!

2 件のコメント:

  1. よかったね。いい一日でしたね。

    返信削除
    返信
    1. はい! いい1日でした〜。
      若かった頃のしてきたことが無駄でなかったと実感drきました。
      みんなでbeetle 乗ってキモティ」さんお宅に押し掛けましょうか?
      10台のbeeetleが集まれば壮観ですよ(迷惑?)イヒヒのヒ〜

      削除