2014年8月21日木曜日

二年前のお盆に

僕の実家に引っ越してきてから早くも2年が経過しまた!2年前は玄関前の道の舗装が荒れて、砂利が浮いた状態で足の不自由な僕にとっては歩くのも怖〜い状態でした!が、な・何と月曜日にゴミ出しをしていると「藍住町からこの道をきれいに舗装をやり直すようにとのの指示を受けました」って言いながら業者さんが挨拶にやって来ました〜前の道が歩き易いようになるんやぁ〜って感謝&感激しています。藍住町に納税してきたた甲斐がありました。うれしぃ〜(大した額ではありませんが・・・)
この道をきれいにしてって、社福協の方にお願いしてたら、いつもお世話になてる社福祉協(社会福祉協議会)これは社復福協の方のご尽力かなってお礼を言おう思のすると「私は何もしてませんよ〜工事の機具類に気を付けてくださいねぇ〜工事は楽しみですね〜」
って
優しい一言付きでしたした〜(ありがと〜格好悪〜かったけど・・・)
工事報告をお楽しにぃ〜
現在の様子、水たまり&砂利でズルズル滑って歩きにくい

2 件のコメント:

  1. 舗装よかったですねぇ、なんやら通いなれた道なんで僕まで嬉しいです。

    返信削除
  2. 又ト通に来て下さいネ!通行料は頂きません!ご両親的でしょ?心配なく!

    返信削除