2014年8月2日土曜日

今日は・・・

35年前の今日、白血病で急死した同級生の命日、あれからもう35年8月2日がが来るといつも思い出す。
あいつのおかげで
英語の学力が上がったしぃ〜
その結果、
無理と言われた大学に合格できたしぃ〜
あいつの悔しさをバネにしたから今の僕があるしぃ〜、
そう言えば今までのギター教室の発表会10月15日&1月18日は両方が偶然二人の誕生日だったしぃ〜
運命を感じるわ〜
ありがとう〜なんとか院英豊居士僕がお前の代わりに英語を究めてお前の悔しをはらしてやったぞ!これで勘弁してくれ〜[先行詞明示のTHAT]までは極めたよ〜ん
(模擬試験で一回会っただけ〜!入試には一度も出題されなかたけど・・・)

2 件のコメント:

  1. 私もそんな人はおります。最近このblogを見て楽しんでますよ。コメントは2度目です。素っ気なくてごめんね。ではまた。

    返信削除
  2. いつもコメントあちがとうございます!照れ家なですから、何とコメントを返していいにのやら・・ら?と決して無視しているのではありませんので誤解のなきようにお願いします。今後もお楽しんでください。いい励みになります!キモティさんが見てくれて頑張くれていると思うと頑張れま〜す

    返信削除