2014年8月10日日曜日

消防車ありがと〜

昨夜、凄い台風でした〜
玄関のガラスが赤〜く光るので何?と思って見に行くと消防車の赤いライトでした!あの暴風雨の中をパトロールしぃてくれてるんだなぁ〜って思うと禿げた頭が下がる思いがしました「消防署のみなさんご苦労様です&ありがとうございます!お蔭さまで平和な朝を迎えることができました!少し暴風雨の物音で睡眠不足気味ですが・・・
僕の家の玄関前の畑一面は湖のようにになってました気温が氷点下まで下がればアイススケートリンクになれたのにぃ〜残念!

もたいねぇ〜と思い ました。
今回の台風は避難した全国で人は16000人もおるらしいぃ〜良かった!避難せず無事でセーフ

2 件のコメント:

  1. やばそうでしたねぇ?
    被害なしでなにより。

    返信削除
  2. ご心配をお掛けしました〜倉庫のビニールの屋根が割れてなくなってしまいました〜修理に来てちょ〜あの倉庫もしかしたら「竜海餃子」になってたちゅう〜縁がある倉庫でっせ!

    返信削除