2014年8月27日水曜日

新高山登れ!

昨日の12;00(ひと、ふた、まる、まる)頃に我が携帯電話に悪魔小憎から「今から三木さんの家に行く30分待て!」と奇襲攻撃の予告通告を受けた!(予告するとは奇襲になってないやん!)
わざわざ商売品の大量の餃子を持って来てくれましたぁ〜ありがたいことですぅ〜とてもうれちぃ〜


悪魔小憎の運転で北島のキモティさんの観るべき価値のある家の見学に行った。中に入りたいなぁ〜どんな構造になってるにゃろう?興味津々さすがアーティスト!僕の様な常人の理解の域を越えています!神や!仙人や!徳島の音楽の聖地にすべきじゃ!
毎年ここでイベントをやりたいなぁ〜いかが?キモティさん?
ついでに川内へ回っての西食のラーメンを食べに行くと、残念ながら臨時休業〜さすが!悪魔!北島の名店のいもうのラーメン

をごちになってコンビニでクーリっシュで耳をツ〜ンとさせながら家まで送り届けてもらいました。あぁ〜幸せ〜

もらた餃子は食べへん!友達が来た時に自慢しながら&お広めして食べてもらいまっさ!それとぉ〜「ゆ〜りんち」の書き込みは見つけれませ〜んシクシク・・・字が小さいすぎるのかなぁ〜?
次に竜餃子へ行った折にお願いされたし!トラトラ

2 件のコメント:

  1. 居らん時に来てもダメじゃん〜また家の事は会った時にでも詳しく説明するとしよう〜。ではまたね! kimoty

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除