2014年8月18日月曜日

夏の甲子園の思い出(vol.1)

今は夏の甲子園大会の真最中〜!

いや〜いいねぇ〜高校生の野球をする姿って奴は!
純真&お金のためではなく昔、お袋と一緒に汽車に乗って穴吹に墓参り行く途中の汽車の中で車掌さんが「池田高校が広島商業に12対0で勝ってます〜す!」とゆ〜のを車内アナウンスしてくれたのを車内全員で歓声意を上げて大喜びしたのがのが懐かしいぃ〜(お袋もうれしそうな顔をしてたのが思い出されて)懐かしいぃ〜思い出です。
 あのjRの車掌さんは味な計らいをしてくれたもんやなぁ〜って今も思い出します、あれは1983年、今から31年前!僕は22歳だったんや〜大学1年生だったはず?体重は56kgぐらいあったかなぁ〜髪の毛はもっとあったよ〜目付きは悪かったけど・・・・(ほっといてくれや!

0 件のコメント:

コメントを投稿