2014年8月30日土曜日

道路の補修工事レポート(VOL.2)

昨日、外出先から帰宅すると
職人さんが小雨の中で路肩をスコップで道と畑の境になってる土を平らにしていた !

完成した様子!念願だった歩き易い「道にしてくれた!とってもありがたい!
深夜に、真っ暗の中懐中電灯を持って友人と一緒に記念の通り初めのお散歩をした!
勝手にこの道を「アビィーロード」って呼んらあかんおかなぁ〜?僕の家は「オクトパスガーデン」にしたらあかんのかいんかいな?郵便局に尋ねてみようっと!
なんせ僕の住所は長〜いから書くの電話で説明するのも大変!(難しい漢字が17文字!もある
誰がたこや?あっ、ぁ〜ん?
板野郡藍住町アビィロード1番地オクトパスガーデン
三木康宏
これでどう?
Beatlesマニアらしくて格好いいやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿