2014年8月31日日曜日

道路補修工事の(続篇)

昨日、夕食の食材の買い出しにいつものスパーに行ったついでに荷物が重た〜いので顔
馴染みの藍住メガネにマクドのマックシェークを持ち込んでメガネのメンテをお願いしたろ〜と下心見え見えでお店に入ると店長さんが「道がきれいになって良かったですねぇ〜」と言てくれました!」
いつもこのブログを読んでくれてるんやなぁ〜って感謝していますありがとう!ございます」「あの道に横断歩道を書かないといけませんねねぇ〜」との面白いアイデアを頂きました!た碓に!おしゃるとおりにに横断歩道が必要!アビィーロードの雰囲気を楽しめちゃいます!採用〜
えぇんかな〜?勝手に路面に横断歩道を書いたりして
警察に怒られたら、悪魔小憎
 の仕業 にしよっと!僕って知能犯?駐車場には白いはビートルが必要じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿