2014年8月16日土曜日

素直でしょ?

自分の健康&を考えてキモティさん悪魔小憎を始めとする僕の事を心配してくれてる方々のご意見を真摯に受けてのお昼ご飯には野菜をたくさん食べるように」心掛けるようにしました」今までの中華そばを控えて近所のスーパーのお好み焼き屋さんで「豚玉モダン」

を食べてます。焼きたてのお好み焼きを鉄板から直接コテで切って食べるって、あの広島の作法でできるだけ早く食べれるように、と特訓しています。おかげで、口の中は火傷だらけ〜めちゃ痛い!
たくさんの野菜は食べれるしぃ〜塩分は控えれるっかなぁ〜?思えば素直になったもんだ!ありがとう〜
キモティさん&悪魔小憎 
お互いに元気で健康で長生きしましょう〜ぜ!

1 件のコメント:

  1. 間違ってはいないような気もするが、野菜炒めとか、野菜スープも食べましょうね。野菜いっぱいのカレーがいいかもね。カレーは飲み物って。。笑

    返信削除