2014年8月4日月曜日

やっと届いたぜ

必ずもらえる!Suntoryのプレミアムモルツに付いている応募シールを120枚!を集めるとビールサーバーが必ず貰える!ちゅ〜のにと〜ぜん120枚を集めて1ヶ月前応募していた。
これが昨日やっと届いた!



うん!こりゃ〜えぇ〜注ぐビールの〜泡はめっちゃクリミィ〜 じゃん
海遊館の隣にあったサッポロビールがやってるレストランの生ビールをもう一度飲みに行ったろう〜って思ってたけど、もうその必要がなくなってしもうたわ〜
Suntoryの罠じゃ〜
取り説のは「プレミアムモルツ以外では充分な機能を発揮できない場合があります」と・・・
(残念!スーパードライでもいけたよ〜、へへん)
難点は使用後水洗いの必要有り〜ってところ&ビールを飲み過ぎてしまうところかな〜

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    なんやら旨そうです。
    けど、新しいビアストッカーの入った
    竜海餃子のheart land も旨いっすよ!!
    是非おいでて下さいね。
    悪魔小僧。

    返信削除
    返信
    1. 近いうちに寄せてもらいますわ。僕が行かないと寂しいでしょ?

      削除
  2. 三木さんち。飲みきれないぐらいビールあったよ。

    返信削除
    返信
    1. 1本600円でいかが?僕のお酌付きで。

      削除