2014年7月23日水曜日

長男は忙しい(vol.2)

父の命日をすっかり忘れていた親不孝者の僕はタクシーを飛ばして佐古3番町の金星ベーカリー経由して鴨島に僕が入院中におやつなんかを持ってよくお見舞いに来てくれた婆ちゃんの妹の大好きな「金星ベーカリーのホテル食パン」をお土産に鴨島の美磨病院前にある老健施設まで 星ベーカリーホテル食パンを届けてきました。
もちろん婆ちゃんの妹は大喜び!
近況を話て安心してくれたようで何よりでしょた。
近くにある
お馴染みの散髪やさん(ザック)



に行き28日に予定されている悪魔小憎の例の餃子屋さんで竹馬の友(親も来るらしぃ〜)と飲み会では恥ずかしくないようにとキチ〜ンと散髪をして夏の暑さ対策にと根付きのしきびを買って、鴨島名物のひかり軒の中華そばを食べて 

三木家の墓へgo!
 家紋の代わりにタイガースのマークを入れったっかった〜
「それだけは止めてください」って泣くようにせがまれて断念したけど・・とてっも残念・・・(おやじぃ〜)
この日の経費(お土産代&交通費散髪代&食費)締めて8千円也〜
昨日&本日の出費の合計な・何と1万8千円!
ってっか?長男は辛いのうぅ〜もうすぐお盆やしぃ〜
お坊さんがやって来るしぃ〜坊さんがやって苦しいぃ〜
失礼な事言たらあかん!あほ!1万8千円もあれば悪魔小憎の餃子いくつ食べれるんやろ〜?

1 件のコメント:

  1. 死ぬほど食えますよ。
    月曜開けてお待ちしてます。

    返信削除