2014年7月30日水曜日

懐かしいぃ〜

今日、いつものようにお昼ご飯をお馴染みのもりしょうさんの中華そばを食べ終えてお店を出るとお隣の自動車屋さんにクラシカルなフォルクスワーゲンが入庫する瞬間ドン!ピシャに立ち会えた〜
26年前僕が乗っていた1964年型と同じ!必要な部品は全て揃とる!
・サイドステップのアルミ製のモール も付いとる!
・運転席側のバックミラーも四角いタオプが付いとる!
・ホイールも冷却口のないタイプ(マニアが「○くらほいール」って呼んでた)が揃てる!ホイールキャプも純正のメッキじゃ!

ヘッドライトのガラスは純正のボシュ製じゃ! バンパーはメッキのダブルバンパー!当〜然純正じゃ!
本国(ドイツ)仕様の左ハンドル!
・見るからに1964年型!
 vwマニアの僕のお墨付きがあれば間違いなしじゃ!

お値段は?とたずねたら「100万円ぐらいかなぁ」〜って
・味で乗る車やしぃ〜
僕も半年は修理で乗れない期間があったけど、これも味って思って我慢してました。残りの半年はオートバイがあったたけど....
贅沢な独身時代の思い出です欲しいなぁ〜1964年型VW
 このお店の店主さんは僕がお世話になってた川内あったbeetlle land]の元店主の息子さんでした〜徳島は本当に狭いと実感しました!びっくり〜また見に行こや〜

1 件のコメント:

  1. Paulも使用していたギターです。
    http://driiveguitars.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

    返信削除