2014年7月23日水曜日

長男は忙しいし〜(vol.1)

鳴門の病院に入院中の弟が先日(11日)が誕生日だったんでお見舞iいがてら藍住から徳バス&タクシーを乗り継ぎはるばる鳴門まで会いに行く朝9時過ぎ自宅前のバス亭を出発して、昼前にやっと病院に到着!何とか用事を済まして徳島駅まで戻ってきたのがご午後3時、はっと気が付けば「お腹空いたよ〜」
って駅前のVOCO1でカツカレー7辛の400gをペロリ〜と平らげる。

かつては10辛も平気のへ〜ぷ〜だったのにぃ〜注文する際には店員さんから「大丈夫ですか?」と尋ねられるののが微妙&不敵な愉快さ」を味わっていたのにぃ〜今は7辛は丁度良いそれもこれもあの悪魔小憎が持って来やっがた辛さ世界ランク12位「サドンデス」の影響のためじゃん!どないしてくれんねん!
あっ!ど〜にか藍住に辿り着いた僕がマクドでマックシェーク差し入れにを買っていつもの藍住メガネで一休みをしたろうかやって下心一杯
に悪事を企てると店長のやすひろちゃん(僕と同じや!)汗で汚れたメガネをピカッピカに磨いてくれました!いつもありがとうさん!
あまりメガネは買わないけど・・・やすひろちゃんおすすめのメガネ磨きスプレーを買っちゃいました〜良く見えるぅ〜1本¥470はお安い!
あしんど〜い1日でした。
お金の事は言いたくないけど、この日の交通費&食費の合計は1万円也〜
かかった時間は8時間!

長男は大変じゃ!と実感させられました!
なかなか親父(長男)の
背中は越えれそうにもない!
悔しい・・明日に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿