2014年7月12日土曜日

幸せ〜

お昼ご飯を食べて、リハビリの送迎バスが来るのを待てると
悪魔小憎から電話「三木さん〜昼から家におる?」
 おらんしぃ〜、昼からは北島でリハビリやしぃ〜今夜はvs宿敵ゴミ売り巨人戦を応援せなあかんしぃ〜忙し〜と思いながら
「何やろう?」と聞けば・・・
「零戦の扇風機が届いたからお持ちします!」とのこと

思わず頂きにお伺いします!」と応えリハビリもソコソコに切り上げて路線バスに飛び乗っていつもの竜海餃子へ直行!悪魔小憎がお店の準備にかけずる間、憧れのキモティさんにおねだりンをしてチャーのバイシクルを弾いて下さい!とリクエストしたら快く弾き始めてくれると「あれ?この曲はバイシクルとは違うよな〜レストランじゃったわ!」と
それがメチャ上手で格好いい!最高
さりげなく「練習してなくても弾けるもんやなぁ〜」だと?時間がたち夜がふけると餃子&ビールの時間に何時の間にかやって来た人は何と僕の竹馬の友の知り合いと判明!本当に徳島は世間が狭い
もんじゃ!と実感しました〜思いがけない馴染みの友達にも巡り会えて驚きの夜でした。
僕が悪魔小憎のお誕生日プレゼントとして贈ったバランタン21年は昨夜飲み干されちまった!次は何を持っていたろ?
不思議なお店竜海餃子
キモティさんの運転で家まで送ってもらえましたありがと〜
ございま〜す
2位の阪神が首位のゴミ売り巨人に大勝ちしたしぃ〜最高の夜でした! 
僕がお贈りした開店祝いの扇風機

そのお礼の

零扇





2 件のコメント:

  1.  毎度ご来店ありがとございます。
    USBで、はよmacに繋いでぶんぶんプロペラまわしてください。
     ほれから、お店で冷凍庫開けたりするんは勘弁してくださいねぇ。
    あれには悪魔の呪いをかけてあるので神様がいらうといかん物が
    隠してあるんです。ほなけん、厳しいんですよ。
    お客様は御神さんやけんねぇ。
     またご機嫌さんで遊びに来てくださいね。
    悪魔小僧

    返信削除
  2. 忙しそうだったので少しお手伝いをしようと思ったのと、ビンを凍らせてあったのが気になって開けてしまいました。大切な商品が入っている事に配慮するべきでした。えろうすんまへん。零扇ブンブン回してます。ざ〜す。

    返信削除