2014年7月14日月曜日

どん兵衛〜

スーパーで日清食品のどん兵衛の東西食べ比べ対決品が売られているのを偶然見つけた!
当然!ゲットして試食すると・・・
予想どおり
「西」は出汁が効いてて薄口醤油仕立ての上品な出来
に対して「東」は濃い口 
出汁も感じない醤油仕立てのうどんは黒く染まりそ〜なあの侘びさびのない関東ローム層を彷彿させてくれる出汁の色・・・その再現力に脱帽!
さすが!天晴!日清食品!
こんな濃い口醤油でも日本そばを
の付け出汁には合うのだから日本の食文化は素晴しい!
関西弁vs関東弁
残りの人生心安らかに過ごすために何かに偏ってしまってFRATに楽めるように注意していきます心安らかに過ごすため宗教があるために
いろんな宗派が争いを繰り替えでぃている愚かな歴史が物語る様に愚かな争いは慎みたいとと考えています。
僕の価値感&相手次第ですが・・・

公務員vs民間
マックvswindows
ど〜でもいいことに拘って自分を卑下してそんな価値感を押し付けられるのは真っ平ご免です!

相手を見下して惨めな思いさせるのはやめたいなぁ〜
ただし!目的は一つ!
FRATに楽しむこと!
これを邪魔する人を許さないだけ!喧嘩を売ってきた場合は今までど〜リの対応をするしぃ〜・・・後は知らんし〜

5 件のコメント:

  1. ほうですよ、楽しんだもん勝ちですよ。
    要らんもんに文句云うより、
    要らんもんは捨てて、
    楽しい物だけを自分のまわりに配置しましょうねぇ。

    返信削除
  2. あれっ?これでも配慮してるつもりなんですけどぉ〜
    8月25日(月)に竹馬の友を連れて行きま〜す!40年来のy好き合いの幼な友達です。よろしゅ〜に相手してやっって下さい。

    返信削除
  3. 他ならぬ三木さんの頼みやけんきいときいときます。

    返信削除
  4. ほんまわあかんのでよψ(`∇´)ψ

    返信削除
  5. 無理を言ってすみませんですぅ〜広がる友達の輪!友達=お客さんちゅ〜こって勘弁してや〜

    返信削除