2014年7月9日水曜日

キモティさん!

祝!開店3周年!この前の日曜日7月7日(七夕や〜)
[driive guitars]
僕はポールと同じキャバーンベース&fenderのアコギをキモティさんのお店で買いました〜
勿論!今後ネットとか黒崎とか他のお店で楽器を買う事はないでしょうメンテも よろしく〜
場所はNHKの近く
例の悪魔小僧の餃子屋さんの二階

開店3周年記念日だったそ〜でお馴染み客からわざわざ
持って来て頂いたお祝いの花を持って餃子屋さんでパチリ!
な・なんと日曜日のくせにお店を休みにしやがって
『ゆめタウン行きたかったんだも〜ん」とかぬかしておる。
お休みしてる間にお祝いの花束を持てキモティくれた人はど〜すんねん?曰く『日曜日にドアーには花束が置いてあった」そ〜な贅沢な罰当たりが!そんなとこが大好きです!
そりゃ〜あなたの優しさが解る人がおるからやんと思いつつ、さすがに怖いものなしの僕も「東京弁との併せ技でのきつ〜いいい加減毒舌はおっとりしてる徳島の初心者には厳しい物があるよ〜」とは言えず・・・弱気な僕でした
7月25日吉野川フェスタには9時からライブに期待してまっせ!
来年こそ開店祝いをお持ちします!
fenderのロゴ入り栓抜頂戴!

3 件のコメント:

  1.  昨日はご来店ありがとございました。
    暑く、また、遠いのに云うてくれたらこっちから行きますのに・・・
    一昨日みたいに。
     店の扇風機はどうやら飼い主の三木さんに懐いてますねぇ。
    若干いつもより首フル角度が広かったような気がします。
    また遊びにきてくださいね。
    悪魔小僧

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 人相が&感じ&言葉r遣い&目つき&態度も!悪いことだらけのこんな僕が遅くまでいれば営業妨害ではないですか?これららも友達ちして末永くよろしゅ〜にお願いします!あの後、わずか10分待っただけで徳島駅21:50発のバス直堂行きのバスで帰れました。深夜徘徊は以外と簡単です。先日はショッキングなことがありま、そのショックで帰宅した後入浴せずね眠ちゃいました〜
    返信削除

    返信削除