2014年7月15日火曜日

くるまやさんの塩バターラーメン!

先日、キモティさんの運転で家に送って頂いた際にキモティさんが「ここのラーメンは大好き!」とおしゃったのを思い出して久しぶりに食べたくなり食べて来ました!
やっぱり美味いっす
久しぶりの味の懐かし〜さをトッピングにして 塩バターラーメンデッカい丼!若い頃はこれだけでは足りずににご飯(しかも大)を食べてたよ〜な記憶が甦りました
お店は県内に2ヶ所あります

場所は徳島医学部のお向かい&徳島大学工学部の北
お値段は塩バターラーメンが¥600でした
他は行った時のお楽しみ〜ちゅ〜ことで


1 件のコメント:

  1. たまに食いたくなりますよねぇ。
    あー、腹減りました。

    返信削除