2014年6月28日土曜日

最近頭にキたこと(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!(vol.2)

悪魔小憎の野郎が生意気にも扇風機が要るとか云いやがってパァ〜ズとかヤマダデンキさん、ニトリなんかを引きづり廻しやがってどう云うつもりな!!プンスカ!!お気に召すのがなかなか見つからない!しゃ〜ないここは我慢してパァ〜ズデンキへ清水の舞台から飛び降りる覚悟で行くと!例の"ス○ぱ〜"ねぇチャンの姿はなく一安心。しかぁし!第2の刺客登場!!はたして最悪の事態!前の職場でたまたま一緒だった嫌な奴が姿を表し、日頃の行いが悪い僕は見つかってしまい
「三木君」
とか、気安く上から挨拶を頂く。むっかぁ〜!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
腹立つ!もう関係ない奴に“君”付けされるとは・・・・
しかも泥棒&放火&疑いがあって退職した奴に!慣れ慣れしくされるとは・・・・
よ〜ま〜あんな奴を雇うな?さすがパァ〜ズデンキ!奴がおるかぎりもう行けへん!パァ〜ズデンキ○住店やだやだやだ。

3 件のコメント:

  1. 扇風機あざーすっm(__)m
    評判良いですよ(・ω・)ノ
    かっちょええわぁって♪( ´▽`)
    ほのたんびに、三木さんのコトよいしょしよります。

    返信削除
  2. ふむふむよろしい悲しいお知らせ・・・ブルドック(北島店)に理想的(’四角い床置きタイプ!の奴)な扇風機がおいてありました〜

    返信削除
    返信
    1. まぢですか?
      でも、今の奴の方が良い感じですょ。ってか、あれしかないって云う存在感。
      (≧∇≦)

      削除