2014年6月3日火曜日

やっほ〜やっと開いてた〜もりしょうさん♥

近所のお気に入りの徳島ラーメンのお店が営業しなくなってもう半年が過ぎてしまった〜。それに代わる美味そうなお店を発見していたんだが、いつも閉まっていて残念ながらお味を確かめることはできずにいたのだが・・
先日ラッキーにも営業してるのをみかけ襲撃してきましたぁ〜。
僕の鼻は狂いはございませんでした。見たか!
幼い頃に良い子にしてたらご褒美にと、よく食べさせてもらった懐かしいあの広東の「支那そば」を彷彿させる元祖徳島ラーメンの味を思い出せてくれる味絶品!これこそ僕が求めていたあの「支那そ」魂に触れる味は毎日食べたい(ホネッコか?)
なお営業時間は11:00〜14:00定休日は日曜日
お持ち帰りもできます。
お値段は中¥600
ごはん・小¥1100
とリ−ズナブル
場所は藍住ミリオンの西隣
僕の中ではもう、涙ちょちょギレル懐かしさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿