2014年6月26日木曜日

祝!開店悪魔小僧のお店

かねてから“美味い!”との評判だった悪魔小憎の手造り餃子のお店がプレオープンしやがった!怖いもん見たさ&美味いもん食いたさに&思わず吸い寄せられてしまい、ついついご来店してやった!!予想どお〜りっちうか、悔しいけど美味い・・大魔王のお手製の80年代の懐かしいMVとかを見なが過ごすと、まるでロックカフェ!うん〜めちゃおしゃれ!若き日々を思い出させてくれますた!
場所はNHKの近く・
旧南海ビルの東
昔のコージ屋さん(約35年程前僕のちんちんに毛がはえ揃う中学生だった頃に、ゼロ戦&大和のプラモデルとかを買いに行ったってました)のお向かい近くにコインパークがたくさんあります。お好み焼きの「ニュー白馬さん」の東側でとても便利な立地条件・・・小癪な!そこがまた腹立つ!しかも突き出しに「ど〜ぞ」って出してくるキュウリのピリ辛がこれまた美味い!「ハートランド」っちゅ〜ビールとの相性も最強。ばっちぐ〜♥なかなかやりよる!思わず自宅の近所の酒屋さんに1ケース(30
本入り!)注文ちてしもたやんけ!どなんしょう〜?アル中&貧乏になるなやん!請求書回したるけん待っててね

二階のお店ドライブギターの店主は僕が敬服してるキモティさん!歩いて行ける距離にある大魔王の奥さんがやってる「ラ・ビアン・ローズ」があるしぃ〜!
鳴門のT島さんとペアッチを組んでお昼ご飯は「ラ・ビアン・ローズ」で食べてこの餃子屋が開くまで周辺をブラブラうろついてやろかな〜
憧れの本官様(Mr.税金)による職務質問に遭遇できるかもね?これぞ正真証明のプ〜の仲間入り〜やん!)
あっお店の名前は
“竜海餃子”
 http://ronhighjiaoz.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿