2014年6月13日金曜日

スカパー

3月末にポール・マッカト二ーの日本公演のライブを独占放送するって噂を耳にした僕は(スカパーですかさず・・・おやじぃ〜)パァーズデンキ直行!!
「スカパーに入りたいんですけど・・・」
と受付のヤンキー娘の様な女性社員にお伺いすれば、僕の発音が悪るかったんのか?その受付のヤンキー娘は
「スカパァー?スカパーって何ですか?」
と、きたにもんだこのヤンねぇ〜は客に尋ねてきやがった!! かちん!瞬間湯沸かし機の僕は怒り狂い!
パァーズデンキ&ヤンネェに。てめぇらの頭の中が
スカ&スカ&スカのスカパァ〜やんけぇって〜ボケッ」と心の中で思い「今後二度とぱぁーズデンキで買い物するもんか!誓いヤマダデンキでパラボラアンテナの取り付けをお願いしたところ、すご腕&気配りの職人さん(尾形さんありがと)がこれまたグ〜、2005年にpcの設定の為に初登場した大魔王を彷彿させてくました時の感じ 良さを思い出させてくれる人でした。あれ以降和室のエアコンもヤマダデンキさんにお願いしてます。スカパーはチャックベリィとかビートルズ・スティービーワンダー・忌野清志郎・レイチャールズ・レッドツェッペッリン・クィーンなんかのお宝映像が見れて、これまた儲けもんだぜ!全てDVDを買ってたらお金がいくらかかってるかなぁ〜?受信料なんか安いもんだぜい!僕ってお金持ち!
既に元を取った!せこっ?
たっぷりお宝映像を見たから怒りも収まった今だから笑えるお話でした〜。たま〜に○ーズデンキで買うてやるからな(DVD・CD・電池・電球)とか待っとれスカパァーヤンネェ〜ヤンネェ〜はい、やン、ネェ〜イラン、メェ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿