2014年6月2日月曜日

圧巻!

日曜日海を越えて、誉められに(ちゃうやろ!そりゃ〜日の出本舗のぶどうまんじゅうや!っちゅ〜の!)
淡路島の花桟敷公園に行って来ました。途中にすんごいもんをみっけました!僕の家にも欲しいよ〜。今、流行の脱原発!みるからにゼロ戦の3枚プロペラ!


昨日は残念ながら無風〜。プロペラは回ってなく、どんな音がするのか聞けなかった、後ろ髪を引かれる思いで悔しく帰って来てやったけど・・次回待っててね僕のペラちゃん〜
あのペラ1本いくらするんやろ?悪魔小僧勝買ってくり〜
10本束で欲しいよなぁ〜。
10本あればその姿は圧巻だろう!どこ植える土地がない!よ〜
(ニラorネギか?)
発電量で投資の回収は可能なんだろうかなぁ?何年必要?とか疑問は膨らむ・・・悩み&煩悩多き52歳うぜぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿