2014年6月25日水曜日

かんぱいー寒梅〜

Wカップはコロンビアに叩きのめされちまった〜
正に完敗!世界の壁は厚かった!桜散る〜
男らしく潔く素直に負けを認めよう、くそ〜ぐやしぃ〜


ここは「越乃寒梅」で乾杯〜
コロンビアの健闘を祷ろう
がんばれコロンビア!よくやったぞ!侍ジャパン!次回は勝つ(新庄か?)!
しかしコロンビアの黄色ユニフォームはずるいわ!どっちを応援したらえぇんか解らんやん?これって「コロンビアの作戦?」と思いながらテレビを見てました。そんな関西人も多いはず・・・と思いました。あれって?僕はポールのライブに東京ドームへ行った時に阪神ファンを辞めるんじゃなかったっけ?
ひつこい汚れみたいに染み付いとる!おとろし!
関西魂いわしたるわぁ!
天皇を坂東侍家康が建てた
江戸城から京都御所へ返せ!意味不明〜
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

0 件のコメント:

コメントを投稿