2014年6月14日土曜日

手裏剣!

をもらった!京都太秦村のお土産にと手裏剣を頂いた!1つは黒いが、プラチック製で安全な物、ピカピカと光り輝いてるメッキのが鉄製でズッシリと重くいかにもあの仮面忍者「赤影」が使っていたかのよ〜な憧れの手裏剣!
「どこっかに卍党の悪党はおらんかなぁ〜?さぁ、これからさがしに出かけようっと」
♪赤い仮面は謎の人ぉ〜?
どんな顔だか知らないが〜キラリと光る涼しい目〜仮面の忍者は赤影だぁ〜
手裏剣シュ!ッシ〜ュッ〜!シュッ!シュッ!シュ〜シュッ!シュ!シュ〜!
赤影は行く〜
「少年忍者は青影だぁ〜」もあったなぁ〜
青影の「合点!合点!承知!」も懐かし〜
白影の凧に乗って登場姿も懐かし〜
火曜日は悪魔小僧のお誕生日らしくこの手裏剣で誕生日のお祝いしてあげようっと!ザック とね
痛くせぇえへんから大丈夫!!
don't  wory! 

ココから悪魔小僧 
まず添削→worry
寝とうし、起きんし、どないやねん!!

なんやら高鼾やけん、ほなほのピカピカの手裏剣でサクっと起こそうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿