2014年5月30日金曜日

気になる木

鳴門にある「mothers]って喫茶店の店内はスゲぇ(輪になったカウンターがあるしぃ〜、店内はログ調の吹き抜けやしぃ、僕の家もあんなにしたいなぁって憧れてます。)格好がいいんだけれども、丸太ん棒がニョキ飛び出しとる!
 あれはなんじゃろ?と疑問に思い店員さんに尋ねたら
当初二階へ行くための階段を作る予定だだったので・・」トノコト。
気まずい雰囲気が漂いアチャ〜またやちゃった〜。どうすんねんと思いながら心の中では頑張って階段分を儲けてよ〜と応援しようと誓いました。
誓ったくせに最近あんんまり行ってない僕、えろう〜すいまへん。
このブログを見た人は僕の代わりに行ってくだされ!特に家が近いtかしまさん&iあささん よろしく〜(出た他力本願&云うだけ番長〜
人任せ


0 件のコメント:

コメントを投稿