2014年5月10日土曜日

懐かしぃ〜我が母校!

角川映画“汚れた英雄”(僕達は『ひでお』って呼んでました)のテーマソング(ローズ・マリーバトラーズが歌う「riding high」に載
せて お招きします。僕の母校・KGです!入るのに2年かちゃいました〜。下宿は六甲山の麓にあり、部屋の明かりを消して暗くして頭の中は(北野明夫:汚れた英雄の主人公)になりきって革ツナギのジッパーをガリガリと音を立てて上げながら、気分はすっかり明夫モード!部屋の外から下宿の後輩が
「三木さん!六甲へ走り行きましょう〜」
との声反応して
「ダボ!三木さんと違うやろ!明夫と呼ばんかい!」と横暴なな先輩ぶりを発揮してました!気分はGPレーサーでした。暴走族を追い掛け回すのが大好きでした!
『そりゃ〜ぁ!!
弱いもんいじめや〜』
大学のキャンパス、梅田の繁華街でのや〜さん、地下鉄の中ではチカンを探していじめるのがお得意でした!弱いもんいじめ大好きこれは就職してから更にエスカレートしちゃいました。今も怖いもん(偏差値低下&留年&減量オーバーは今も怖〜い)なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿