2014年5月20日火曜日

グルメの師匠のお招きで、絶品和牛でバーベキュ〜

毎年恒例になっているグルメの師匠からお招きにあずかって特上の和牛(しかも雌牛こだわった)バーベキュウにお呼ばれして参りました〜。
さっすが僕のグルメ師匠!手土産にお持ちした「あわび」は喜んで頂けましたが・・・さすがに師匠の和牛の前では・・・・
お恥しい限りでした〜

師匠のお宅の庭には“さくらんぼう”が「鈴なり」でとってもキュート!!すっかり赤くなっていたけれど“若い娘がうっふん♥”な粒ぞろいでした。
ちぎっては食べるの繰り返しさくらんぼうの採り放題&食べ放題の贅沢三昧やりたい放題無敵止める人なし!おら知らねぇ〜状態のごめんなさい状態!和牛&あわび&さくらんぼの三者乱れて文字通り暴れ食い!極楽!極楽!
ビールも美味かった 〜
正に酒池肉林。
そうそう師匠のお友達の奥さんが僕がお気入り、丸山製麺所(うどん屋さん)あの池上ルミ婆の弟子のお店へおネギを納品してるって話で盛り上がりました〜世間は狭いなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿