2014年5月20日火曜日

いつの間に・・・?

 庭の草が伸びてきて、例年どおりにシルバーセンターの方々に草刈り&植木の選定をお願いすると、シルバーセンターの方曰く「みかんの木の間に楠が生えてきてますよぉ」ってことになりにけり・・・・
まったく気がつかなかったぜ。
鳥が運んで来た種が勝手に茂りやがって、これ以上根が大きく育てば塀を倒す事になるらしく、まぁまぁやばいトノコト。
 何かの縁があってここに根をおろしたのにぃ〜。可愛そうにと思い悔やんだけど母の残したみかんの木には代えられないので切り倒してもらいました。
ごめんなさい楠さん。
そうい言えば全国緑化運動とか云うて交通渋滞を招いてまでも植樹祭に来やがって・・・

そんなんいらんやん!小鳥で充分じゃ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿