2014年5月13日火曜日

ロープーのプーの死神博士


先日プロのプー太郎の先輩の安否確認に行ったおり、先生のお誘いで桜の名所・妙見山でお花見をした。


わたくし撮影のビデオの編集が完成しました!ジャニーの名曲「お気に召すまに」にのせてお届けしま〜す。

 最後にはウグイスの啼き声が聞こえて風流なんだけど・・・「マムシに注意」の看板が一段と風流でしょ?マムシと云えば子供の頃、竹馬の悪ガキ(同級生)がマムシを生け捕りにしたら高く売れるとか言いながらゴム長履いて、草むらをマムシ〜とか言いながら虫取り網片手に素手!で血眼でマムシを探してたのを思い出した。


その同級生は今、国家公務員になってるなんて、どんだけ日本は平和なんだろう。と感慨ひとしおな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿