2014年1月7日火曜日

生存確認〜

前の職場の仲間が僕の生存確認に来くれたぁ〜
前日僕が仕込んでおいたお手製のカレーで
迎え討って、朝早起きして鶏の唐揚げを揚げて・・・・
蜂蜜たっぷ〜りで甘〜く仕上げたカレーは例の辛さ世界12位サドンデスを降ってから「ど〜ぞ〜」参加者全員瀕死〜。
宴も盛り上がって突然、

感じ悪師匠が乱入!
曰く
 「うちの娘が受験なんですぅ〜。
             英語を教えてヤッてください」
娘さんは師匠に似ず可愛い&お利口そうで一同笑顔に。
「英語を教えて」と頼まれて、そりゃ〜キャチボールもせず、バース相手に150キロのストレートを投げろって云ってるよ〜なもんでっせ!シャドーなしで牛みたいな
モハメド・アリと戦えと言ってるもんにゃでぇ〜!
せめてバンテージぐらいは巻かしてくでだぁ〜。
マウスピースは咬ませろ!危ない!怖いやんけ!
さすが!感じ悪のお師匠様勉強になりました〜
へぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿