2014年1月11日土曜日

阪急東通商店街

キャバーンクラブに行く前に学生時代にお世話になった
阪急東通商店街をぶらぶら〜
 クラブ試合の勝敗に関係なくみんなで寄り道した
「餃子の王将」。体重の増加&脳細胞の損傷を先輩の
目を気にしながら飲み食いした餃子やビール(アルコールはパンチを受けた頭には禁止との鉄壁のきまりがあるが、血み
どろの試合で血&汗を出す程に後のビールが美味いらしぃ)
な・なんと!
しかも王将のビールは大ビンだった!という事実を今回
改めて気付かされました〜。そりゃ〜体重は増えるわ!
減量がきつかった訳じゃ!
 暇に、まかせて阪急32番街に登ってみた。
(高い所が大好き)誰な!バカと煙はとか云うた奴は!!
欲張って母校、“Kg”にも足を伸ばした。
映画「阪急電車」で権田原 美帆が啓一君に話しかける
西宮北口の駅内の階段はここ(オタクや〜まいったか?)
“まいらん”とか云うたらわかっとんなぁ。
いよいよ我が母校“Kg”へとご案内しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿