2014年10月30日木曜日

怒り爆発!

今朝6時前にいつもの振動&騒音、安眠を邪魔された!
怒り心頭の僕は寝室の窓を開けてその光景を目の当たりにしてビックリした〜
僕の家の窓の近くにはトラックの荷台にコンプレッサーが載せてあるではないか!
そのコンプレッサーは野菜に水を蒔くためだろうってわかった!カチンときた僕は「朝からやかましんじゃ!西鷹他人への迷惑を考えろ!
自分さえ良いければそれでいいんか?
周りの人は眠れなくても平気ないのか?野菜が収穫できたらそれで良いのか?お前の目標は金だけか?悲しいのうぅ〜」と言ってやりました。この直後!慌てて逃げるよ〜に帰って行っちゃいました!
周辺のマンションに住んでる方のご辛抱にも頭の下がる思いです。僕は我慢出来ませんでした!次はど〜しょよ? バケツで水掛けたろ〜かな

0 件のコメント:

コメントを投稿