2014年10月26日日曜日

負ける気がしない!

2005年の日本シリーズで千葉ロッテマリーンズに4連敗した時に阪神電車の甲子園駅でロッテファンに「負ける気がしねぇ〜」と野次られた事をあの屈辱を昨日の事のよ〜に思い出してしまった!
昨日のソフトバンクとの試合の中で
6回ノーアウト満塁・でフルカウントで押し出しを待ちながらバットを振らないソフトバンクの打者を見て「負ける気ガしねぇ〜」と感じました!闘争意欲が欠ける・・・と言うべきか?阪神の勢いに飲まれていると言うべくか?僕ならソフトバンクのファンを辞めたるなぁ〜 明日から健闘を祈ります!良い日本シリーズにしましょうぜ!


1 件のコメント:

  1. 阪神調子ええですねぇ?
    竜海餃子にサッポロラガーありまっせ!!
    赤い星マークの中瓶¥700−
    阪神ファンならやっとかなね?

    返信削除