2014年4月14日月曜日

お世話になりますぅ〜(vol.1)

がいつもお世話に(ご迷惑ォ、おかけしている)お店
その壱!“藍住めがね店”。
近所のスーパーでお買い物した帰り道とか、重た〜い荷物を家まで運ぶのが嫌な時とか、途中のマクドでコーヒーなんかを買って持ち込み、ここでめがねのお手入れをしてもらいながらコーヒータイムとおしゃれに店長さんとのおしゃべりを楽しみ、一休みさせてもらってま〜す!なんせ店長さんの名前が良い!僕と同じ“やすひろ”(どんな字か?は知らん!)だ!! 
 先日、無理を言って遮光レンズのメガネを作ってもらったがこれまたぐう〜ヽ(´ω`)
フレームは日本一の福井県の鯖江の物。
僕の顔にフィットしとるしかも?友達の紹介でこのお店を知ったけど〜 ○○○本舗や○○○の三城で買ったメガネとは比べ物にはなりまへん!
 「みんなメガネを買うならここで買うべし!僕の太鼓判付きじゃ!僕の太鼓判怪しいけど・・・・。

4 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございます(^○^)
    お気に召していただいて何よりです!

    なんか誉められすぎて片腹痛いですワ…
    また、いつでも一休みしにお立ち寄りください。
    別に差し入れを期待しているワケぢゃありませんので(笑)

    返信削除
  2. あいずみ眼鏡店2014年4月14日 18:17

    片腹痛いの使い方間違ってました(>_<)
    Wでおはずかしい。

    返信削除
    返信
    1. いつもお世話になってます。
      又、マクドドリンクもって遊びに行きますね。
      今後もよろしくお願い致します。〆(・ω・)

      削除
  3. はい、悪魔小僧です。三木さん悪さばっかりせんと、宿題しないよ!
    明日又、お昼ですけんねぇ?

    返信削除